#買ってよかったもの☆2歳息子幼稚園用に購入☆紐付き2way☆オススメ水筒☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

入園準備で、購入して、

大活躍♡のこれ👀✨



以前家にあった水筒を使わせてた時は持ち手がなかったから、ツルッと滑ってこぼしたり、足に落としそうで心配で飲み終わって水筒置くまでジーっと監視滝汗💦してた笑けど、この持ち手付き♡のは持った時に安定感があって、幼稚園用でこれ!購入して良かった❤︎と感動中おねがい✨です


☝︎息子ご満悦の直飲みタイプの飲み口🎵


☝︎ストローじゃないから洗いやすいし衛生的✨2歳児飲みやすいサイズ✨

自分で開けて閉めて飲めるように✨ストロータイプは嫌がるけど、これは喜んで使用口笛

これから水筒探されている方いらっしゃいましたらオススメですおねがいスター


☝︎まだコップについで飲むのはできないけれど、コップ飲みもできる2wayタイプ✨すでにいろいろぶつけて傷だらけではありますが…ガーン泣長く使えそうです照れ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する