#休日のおでかけブログ☆いおワールド鹿児島水族館内☆水族館の果実堂でランチ☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

休日のおでかけブログ

 久しぶりにいおワールドかごしま水族館🐟に行ってきましたニコニコ立ち上がるスター


☝︎前回お盆に行った時の投稿スターいおワールドかごしま水族館はこんな所ニコニコスター


そして久しぶりに水族館内にある「水族館の果実堂」さんでランチ🍽️しましたニコニコよだれ


☝︎このご時世なので仕方ないのですが…前とするといろんなメニューじりじり値上げなってます👀💦





☝︎新しいメニューありましたラブ


☝︎平日火曜日。終始人少なかったです👀スター


☝︎景色はいつ見ても最高おねがい音譜15分おきに就航する桜島フェリー⛴️がたくさん見られるので2歳児息子は大喜びラブラブニコニコ

 

☝︎お子様カレー🍛¥800

お料理提供時にメダルがもらえて、帰りにガチャガチャできます✨


☝︎チーズハンバーグのセット🥪。野菜が高いからか…メニューの写真とすると野菜が削減されていましたチュー💦


☝︎こちらもメニュー写真と若干違う感じありましたが…ハンバーグうまうまでしたラブ🍽️


以前は気が付かなかったのですが、食べ物の持ち込み完全不可⚠️離乳食も相談して下さい。と書かれていました👀!


いろいろ改悪化されていく世の中ですが…年間パスポート提示でドリンク1杯無料🆓ドキドキドキドキドキドキは変わっていませんでした爆笑スター

注文時に「年間パスポートあります!」と伝えて提示すると、ドリンクの中から好きなの選ばせてもらえますスターアイスコーヒー¥550がタダでいただけるのはかなり嬉しい音譜音譜音譜


☝︎帰りにお子様カレー注文でGetしたガチャガチャでたこさんのマスキングテープもらいましたラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する