#夏休みの家族旅行☆キッズスペースがリニューアルオープン!霧島国際ホテル☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

夏休みの家族旅行

ふるさと納税してGET♡した霧島旅クーポン使って…


2023年8月〜キッズスペースが新設✨✨された霧島国際ホテルに2歳息子立ち上がるを連れて行ってきましたスター


☝︎外観は昔の古いまま!そのうちここも綺麗にふるのかなぁ…。駐車場から入り口までの坂が地味にきつかった笑い泣き💦先に息子と荷物入り口で下ろせばよかったー💦




☝︎中はリニューアルされてて広い!そして綺麗✨✨

☝︎エスカレーターかと思いきや階段だった笑


☝︎こっちも新設された霧島湯けむりマルシェ♡

マルシェの奥にできたのが…


☝︎霧島キッズパーク♡思ってたよりも広いラブ宿泊客無料♡
















☝︎貸切状態でめちゃくちゃ遊びました♡まだできて1ヶ月ちょいだから全てが綺麗で嬉しいラブ❤️

他にも…


☝︎ゲームセンター有り


☝︎リラックスルーム有り 


 卓球30分(無料)有り



☝︎スマートボール(無料)有り


☝︎夜ご飯ビュッフェ会場🍽️


☝︎中めちゃくちゃ広かった👀‼️

お刺身あるし、目の前の鉄板で焼いてくれるステーキあるし、パンもご飯もピザもサラダもデザートも飲み物もない物はないってくらい種類豊富♡



☝︎ステーキやわくて美味しかったーラブ


☝︎そして温泉♨️最高✨


☝︎リニューアルされたツインルーム

荷物散乱、息子乗ってひと暴れした後のベッドの写真ですみません…。


☝︎部屋のお風呂は昔ながらのユニットバスのお風呂、しかもお湯と水とひねって温度調節するやつ…。

石橋を叩いて渡るタイプの息子…怖がって入れずガーン…。クーポンで安くで泊まれたんだし、普通のツインの部屋じゃなくて、キッズやファミリー向けの広めの部屋、お風呂も綺麗にリニューアルされてる部屋にすれば良かった…と後悔笑い泣き泣


☝︎朝ごはんも同じ場所👀!


☝︎めーちゃくちゃ種類豊富♡美味しかった♡



☝︎身長80ちょっとくらいの僕にちょうどの3S浴衣ありました♡うれちぃ♡


次泊まる時はセールで広めの部屋ゲットするぞ💪‼️


 ☝︎今回宿泊させていただいたホテルはこちらニコニコスター

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する