買ってよかったふるさと納税、物より思い出派の方へおすすめしたあたい返礼品☆ | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

2023年10月のふるさと納税改悪化」チューびっくりマークで、どこにどのような改悪の影響が出るか不安だったので…8月のうちに買いたかったふるさと納税購入しましたニコニコ

物より思い出派の我々家族が選んだお品物✨


☝︎対象施設が決まっていますが、かなりの数の中から選べます✨

寄付した翌日には楽天トラベルに¥15000分のクーポンが付与されていました✨✨


しかも以前はクーポン取得後3ヶ月以内の旅行期限がありましたが、こちらは改善♡♡♡されて今は3年以内の旅行で使用可能に♡♡♡

3ヶ月と3年じゃ全然違う!!!


¥50000使う事になるけど、その分翌年の所得税安くなるし、事務手数料の¥2000だけで¥15000の旅行クーポンもらえる♡しかも楽天で¥50000購入したって事でその分のポイントももらえる♡♡♡最高✨✨✨


そして…3年使用可能に変更されたけど、楽しみをとっておけない我々家族はさっそくクーポン使って予約🏨笑

☝︎8月のリニューアルでキッズスペースが新たにでき、お部屋も子連れ旅行者向けの部屋ができたりと着々とリニューアルがすすんでいるというこちらのホテル🏨を予約しましたニコニコ


宿泊後、感想をまたブログに載せさせていただきたいと思いますスター


以前宿泊して「控えめに言って最高すぎたホテル」☆ラビスタ霧島ヒルズ☆もクーポン対象施設で迷ったけど♡


今回は「霧島国際ホテル」さんに泊まって、それぞれの魅力を感じとってみたいと思いますニコニコスター

イベントバナー

 


イベントバナー