#私は○○アレルギー 携帯使ってしばらくすると手がピリピリ… | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

私は○○アレルギー

 携帯必須の仕事してるのに、

「電磁波アレルギー」です笑い泣き💦

 なのでこれが必須‼️


携帯📱裏、手帳型ケースの間に貼ってますスター

完全にとまではいかないですが、ある携帯とない携帯とでは触り続けた時のピリピリ感が全然違います!


☝︎こんな感じで入ってきて



 ☝︎年に1回張り替え中。薄いシールです


これからますますデジタル化の時代、小さな子どももいるし、いろいろ気をつけていきたいと思います不満チュー‼️


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する