1歳児の待ち時間対策〜買って良かったおもちゃ〜 | 幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

幸せ育児〜鹿児島子育て☆元保育士の鹿児島育児〜

2歳の息子を育てる元保育士♡細かい事は気にしない、めんどくさがり、動物占いネアカの狼。いいね、フォロー嬉しいです。

楽天room始めました☆

https://room.rakuten.co.jp/room_kosodake_kodomonoomocha/items

訪問嬉しいです☆ありがとうございます!

イヤイヤ〜大泣き‼️の主張がはっきりしてきた今日この頃の外出時必須アイテムがこちら↓


西松屋の

「おえかきボード」♡




⏳外食でご飯が届くまでの間

⏳役所や病院での待ち時間

⏳チャイルドシートにのったままちょっと待っててね〜の時


等、座ったまま待たないといけない時に今の所活躍してくれてます♡


似たようなのたくさんあるけど、このボードとペンが紐で繋がってて


👍ペンだけ行方不明って事がない

👍ペンを口に入れにくい


のが決め手となりこれにしましたニコニコ

結果、正解だった気がします♡