ぴよ助にっき -3ページ目

ぴよ助にっき

piyo...piyo...
とんでもなく くだりませんwww
趣味は「仕事」が理想です!!!


風邪気味の時に祭りの呼び込み?
したら、オカマBARに変身。

さいあく。

次の日ビアガーデンだったのに
しゃべれなくてやるせない。

かすれまくるから面白い事も言えず
やるせなかった~

👆芸人気どり。


ノンアルコールのビアガーデンは
ただのBBQでした。

楽しかったけどね♡

久々に二人に会えたり
お友達も増えた♡

HAPPY~♪

ふわっふあのかき氷
美味しかった♡

photo:01







iPhoneからの投稿

日曜日は、高円寺に砂肝たべに。

Twitterでつぶやいたら
有言実行になった。みらくるぴよ。


九州料理のお店。
美味しかったー

明太子の天ぷら
レアな部分がおいし♡
photo:01




馬刺と鳥刺
photo:02



うんまっ(o^^o)


に、しても大人は嫌いだ。

ぷいんぷいーん


月曜日は1件仕事。

からのプレゼント探しが
結局自分のものを買うという結果に。

ふふ


からの、新検見川

リタッチと襟足ブリーチ
オレンジになってさいあく(笑)


で、韓国料理

なんとか麺と、チヂミ
photo:03


わたし、チヂミはカリカリに焼いて欲しい派です。

だから端っこがすき。


エビチリ頼んだら、
こんなんきた。
photo:04



しょっく。



姉妹(笑)
photo:05



iPhoneからの投稿