ぴよ助にっき -2ページ目

ぴよ助にっき

piyo...piyo...
とんでもなく くだりませんwww
趣味は「仕事」が理想です!!!

金曜日、代行で銀座。


最後の最後に会いたくない人に会ってしまう。

まじ吐き気がした。

店長が出禁にしてくれるって

よかった(~_~;)


からの、。

会いたいひとに会えた!


とりあえず、中目へ。

わたしの聖地へ(笑)

やっぱここはひとりでくるところ。

からの、ウーム。
たーのしかった。
photo:01



さいこー。

今日と明日と乗り越えたら、
OFFっす♡がんばる。



iPhoneからの投稿

やべー!

だらだらしてたらこんな時間。


一応明日は休みだから
いける気がする。


なんで、痩せたいと思っても
ジャンクフードばかり欲するのだろうか。


ただの太っちょだからや

(´・_・`)


このボディブラシ、前から使ってみたくて、
でも、
買って満足タイプや!って思って
ずっと我慢してたけど、
やっぱり買っちゃった\(^o^)/

なかなかいいかも♡

原始的に美肌目指そう!

クリームにoil混ぜたら
相性最高(^O^)/
photo:01



ねよ!


iPhoneからの投稿


恵比寿まで出たくなかったから
近場で済ませようとしたら

牛角になった。

チッ。


やっぱり
美味しくなーい(笑)

タン塩とか、とくに(笑)


ウインナーとレバーは
美味しかったよ♡


百年ぶりに普通の会話をした。
わたし喋れなかったから

聞いていただけですが。ヽ(´o`;


疲れすぎで3秒でねた。
メイクも落とさずヽ(´o`;

朝、目がくっついてて開かなかった(笑)コンタクト入れっぱだったからや!きゃー。


また2週間いないらしいから
なにしよっかなー♡

iPhoneからの投稿