ぴよ助にっき -4ページ目

ぴよ助にっき

piyo...piyo...
とんでもなく くだりませんwww
趣味は「仕事」が理想です!!!


木曜日~
渋谷店へヘルプの後

軽く飲みー。

金曜日~
仕事帰りにチャリでうんならがす。
(飛ばす)
運動後のシャンディガフが
死ぬほど上手くて酔っ払った。
in中目

寄り道は3秒で

ハザードへ。

酔っ払ってるから道に迷いまくって
3回くらいドンキにでた。(笑)

からの酒がまじまずくてさいあく。

みんな消えたから
移動(笑)

またぐるぐるさまよい
のーむー。

まじで飲みすぎて、次の日(~_~;)
すこぶる二日酔いでした。


でも、一通のメールで
生き返ったーははは。


からの西小山。

うなぎ食べたかった~[みんな:01]

iPhoneからの投稿

雨がね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


病んでません♡



昨日はナイスタイミングでのみにいけてちょーたのしかった!

\(^o^)/

もう遊ぶ時間がよるしかないのよねー

でも、ストレス溜めるより
100倍マシだわ!


photo:01



GFびーあ。

んま!

大好きなチャイナビリーも
美味しかった♡


今日も便乗しようと思ったけど、
六本木に行く気力がなかったー

みんなに会いたかったぜヽ(;▽;)ノ
ぱりんッ

iPhoneからの投稿

テーマの選択‥て、
わたし基本食べログなんだけど。はは


今日は20時までだと思っていたら、
暗黙の了解の21時までだったらしい。

恐るべしヽ(;▽;)ノ

が、優しいせんぱいに、優しい上司。
上がらせてくれた

神だわ。

時間で確実に上がろうとする癖を
直さねば、ここではやっていけぬ。

うむ。( ;´Д`)


そして恵比寿にある
串揚げやさん。

photo:01


定番のアスパラと、
夏っぽく、
ゴーヤチーズ。

熱かった~
ソースと、チーズと、苦味が
いいね。

まぁ苦かったけどね!

photo:02


締めは鮭とイクラの親子わっぱです。

美味しすぎた~


いっつも食べすぎちゃう。

てんてーん(((o(*゚▽゚*)o)))


二連休なにしよ\(^o^)/


iPhoneからの投稿