登録証 | 新米医療ソーシャルワーカーがいろいろ書くブログ

新米医療ソーシャルワーカーがいろいろ書くブログ

社会福祉士国家試験、学生時代の生活、医療ソーシャルワーカーについて書きます



お久しぶりです!
前回の投稿からかなり期間が空いてしまいました。。。

社会人の最初の一月を終えましたニコニコ

先日、(ずいぶん前に)社会福祉士登録証が届きました。これでようやく社会福祉士と名乗れます!
登録証を実際手にして、いえーい!!ってなるかと思っていましたが、案外冷静でした(笑)
届いたのはもちろん嬉しいですが、合格発表の日に自分の受験番号があった時のほうが盛り上がっていたかもしれません笑い泣き

これに驕らず今後も研鑽を重ね、社会福祉士として活躍していきます!