前にフェイクスイーツについて書いてから、結構時間がたってしまいました・・・。
でも! 前に書いたとき、やりたいと言っていたクリーム絞りは、無事あの翌日にできました![]()
ピンクのクリームを絞ってみたんですけど、最初の一回以外は我ながらうまくできました(‐^▽^‐)
それから、クリーム絞りの絞り袋なんですけど、使い捨てでまた買うの面倒だな~と思っていたら!
洗ったら、再利用できました(^∇^)
まあ、あと何回か使ったら新しくしますけどwww
その時作ったマカロンをストラップにして、かなりの達成感ww
次は何を作ろうかな~ww
クッキーとか、ケーキとか、タルトとか作りたい!
でも時間が・・・![]()
それでも! 8月中には作りたい!!!




それから、睡魔に負けませんように(。-人-。)