Ruiのブログ -2ページ目

Ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

初めてケータイからブログ書きました(^_^;)
なんか感覚が違う……

昨日の「音楽の日」って番組よかったな~
私は、SMAPが結構好きなんで、たくさん歌ってくれて嬉しかったチョキキラキラ

あとは、シドとかキスマイとか、KARAとかヽ(´ー`)ノ

7時間くらいあったけど、全部録画しちゃいました(笑) あとで編集せねば……(-_-;)


ここからはパソコン編集ww

パソコンのほうがやりやすいけど、立ち上げるのがめんどい・・・


まあ、どっちもどっち(笑)


なんかもうちょっと、面白い感じにブログかけないかな~

ちょっとずつ面白くなるように頑張りますあせる

今日は、ブックオフへ行ってきました(^-^)/



もう何度も行ったけど、やっぱりあそこは広い!!

そして安い!!ww


本とマンガとDVDと・・・なんだっけ?  ゲームのソフト(?)だったかなf^_^;

とにかく、それらを売りました。


合計約2000円( ̄□ ̄;)!!


以外に高く売れちゃいました音譜

部屋も片付いたし、ラッキークラッカー





関係ないけど、毎日暑すぎる・・・汗

暑いのは苦手だー(/TДT)/



はじめまして音譜(誰にあいさつしてるんだろうか・・・w)

なんとなくブログ書きたくなって、作っちゃいました(笑)


まだなに書くか決めてないけど・・・ 思いついたことを書こうかと思います(^-^)/


私はけっこうテキトーな人なので、テキトーになると思われます。 まあ、ゆるーく書いていきます(^_^;)



これから(?)よろしくお願いします!!