初めてケータイからブログ書きました(^_^;)
なんか感覚が違う……
昨日の「音楽の日」って番組よかったな~
私は、SMAPが結構好きなんで、たくさん歌ってくれて嬉しかった

あとは、シドとかキスマイとか、KARAとかヽ(´ー`)ノ
7時間くらいあったけど、全部録画しちゃいました(笑) あとで編集せねば……(-_-;)
ここからはパソコン編集ww
パソコンのほうがやりやすいけど、立ち上げるのがめんどい・・・
まあ、どっちもどっち(笑)
なんかもうちょっと、面白い感じにブログかけないかな~
ちょっとずつ面白くなるように頑張ります![]()