今日が実は勝負の日。
結果が出る日。
…色々気持ちが不安定ではある けれど、受かって先生になる気持ちは本物だし、受かっててほしいな。準備に気持ちも行動も回ってないけど…。
昨日、部屋の片付けのために色々実践を試みた。どれも中途半端だったから。
眠くて最後行動には移せなかったんだけど…本棚に「掃除」関連の多いこと多いこと。本は知識に頼る、コンプレックスのある人に多いらしい。
掛け合わせると…
頭でっかち、なんだゎ。
知識ばかり持ってたって、
身につけなきゃないも等しい。
分かってたけど、客観的に見て衝撃を受けた。
掃除の本、捨てよう。
知識に頼ってるもの、
捨てよう。
残すのは一冊だけ。
だって別に研究したいわけじゃないんだから。最低限の知識さえあれば、他はいらないょね。
やろう。
そして、眠い…(笑)