したいこと。

お昼寝。
掃除。
お肌のお手入れ。
…不安やマイナス要素を書き出すこと。今日は、やろうっと。


こっそり(?)始めたイネスシークレット。
勉強で中断してたけど、
実は2week目。
ここ、踏ん張り時だと思う。
ここを越えればかなり変わる気がする。

しかも、
それは長所を伸ばす方向で。





…色々書きたいけど、
おやすみなさい。