July,10thしたいこと。お昼寝。掃除。お肌のお手入れ。…不安やマイ ナス要素を書き出すこと。今日は、やろうっと。こっそり(?)始めたイネスシークレット。勉強で中断してたけど、実は2week目。ここ、踏ん張り時だと思う。ここを越えればかなり変わる気がする。しかも、それは長所を伸ばす方向で。…色々書きたいけど、おやすみなさい。