おはようございます!
久しぶりの更新です。
勉強、がんばってました。

ひとまず一次は終了。
大丈夫!きっと受かる!!



昨日、疲れてるのにテレビ見ちゃって、体が休まってません。

そして、腕が、痛いです。
必死に鉛筆握ってたんですね。
だから今日はショルダーバック。両手が楽ちん♪

私、頑張った!

誉めてあげる日を、ちゃんと、
作ってあげないと。

頑張ったら
自分で自分にご褒美を。