July,9thおはようございます!久しぶりの更新です。勉強、がんばってました。ひとまず一次は終了。大丈夫!きっと受かる!!昨日、疲れてるのにテレビ見ちゃって、体が休まってません。そして、腕が、痛いです。必死に鉛筆握ってたんですね。だから今日はショルダーバック。両手が楽ちん♪私、頑張った!誉めてあげる日を、ちゃんと、作ってあげないと。頑張ったら自分で自分にご褒美を。