気づきって大切だと思う。
今、切実に思った。
今日はとことん 、
気持ちが落ち着かない。
紙に書き出しても、
散歩しても、
お風呂で泣いてみても(実際は泣こうとしても涙は出なかった)。
ぐるぐる。
イライラ。
でもって、色々なことが過去とリンクしてきた。
"あー、知ってるぞこれ"って。
自分が居たくない組織で期待されて、やらない(やれない?)自分に自信を無くしたり。
色々衝動的になりそうになったり。←意外と危険。
全ての裏側にあるのは
自分を信じきれない弱さ。
自分の頑張りを認めてあげられない傲慢さ。
私ならきっと大丈夫。
ありたい自分でいられるし、
自分の行きたい所に行ける。
始める決断も、
続ける決断も、
辞める決断も。
全てが私を守ってくれる。
…大丈夫。
絶対。