気づきって大切だと思う。
今、切実に思った。


今日はとことん、
気持ちが落ち着かない。

紙に書き出しても、
散歩しても、
お風呂で泣いてみても(実際は泣こうとしても涙は出なかった)。

ぐるぐる。
イライラ。


でもって、色々なことが過去とリンクしてきた。


"あー、知ってるぞこれ"って。



自分が居たくない組織で期待されて、やらない(やれない?)自分に自信を無くしたり。

色々衝動的になりそうになったり。←意外と危険。



全ての裏側にあるのは
自分を信じきれない弱さ。
自分の頑張りを認めてあげられない傲慢さ。



私ならきっと大丈夫。
ありたい自分でいられるし、
自分の行きたい所に行ける。


始める決断も、
続ける決断も、
辞める決断も。
全てが私を守ってくれる。


…大丈夫。

絶対。