自分が、悪い。

でも、自分だけが悪いんじゃない。

そうやって
シーソーみたいに
責任の擦り付け合いをしてる

どうしたら気持ちよく
仕事できるだろう
一生懸命になれるだろう

…どこかで折り合いをつけなくちゃ…