朝起きて鏡を見たとき
酷いくまに驚いた
あぁ…疲れてるのねって。

そういえば
家に帰ってくれば
穏やかでいられる
前は反対だったのに
よっぽど会社が嫌なんだな。

何かを始めれば
本当に先のこと
考えられるかしら?
…ちゃんと、具体的な何かを
始めれば…。