この半年を振り返ってみて
結構がんばってる。気がする。

気持ちが沈まないように
努力してたと思う。

…自分が悪いの?
がんばれない、私が悪いの?
独りよがり?
我が侭?

もうどうしたらがんばれるのか、ワカラナイ…