October,31stこの半年を振り返ってみて結構がんばってる。気がする。気持ち が沈まないように努力してたと思う。…自分が悪いの?がんばれない、私が悪いの?独りよがり?我が侭?もうどうしたらがんばれるのか、ワカラナイ…