休み明け
自分から切り離されてく感じがする。

どこか無理してるってわけじゃないんだけど
なんだか違う世界に身を置いてる気になる。



私の困ったところは
あれ嫌これ嫌って言って
あれがいいこれがいいって言えないところ。

最終的に
我慢するより他になくなっちゃう。。。

今日は
『これがいい!』
って宣言する1日にしよう。

練習、練習。