休み明け
自分から切り離されてく感じがする。
どこか無理して るってわけじゃないんだけど
なんだか違う世界に身を置いてる気になる。
私の困ったところは
あれ嫌これ嫌って言って
あれがいいこれがいいって言えないところ。
最終的に
我慢するより他になくなっちゃう。。。
今日は
『これがいい!』
って宣言する1日にしよう。
練習、練習。
自分から切り離されてく感じがする。
どこか無理して るってわけじゃないんだけど
なんだか違う世界に身を置いてる気になる。
私の困ったところは
あれ嫌これ嫌って言って
あれがいいこれがいいって言えないところ。
最終的に
我慢するより他になくなっちゃう。。。
今日は
『これがいい!』
って宣言する1日にしよう。
練習、練習。