今日は台風が来てるから
風が強いな

木々もゆっさゆっさ揺れて
まるでおばけが踊ってるみたいだった

そんな公園の中
ヨガをやって
ぼーっとして

眼鏡もコンタクトレンズもしてないから
入ってくる情報が
今の私にはちょうどいい




私は
ゆっくりのんびりが好きだ。
せかせか忙しいのは
あまり好きじゃない。

さてと。
私の好きな生き方をするには
何を選択したらいい?
今日はよーく考える日にしよう