気になる彼の名前
漢字は知ってたけど
読みがながわからなかった

でも
思ったとおりで、素敵だった

それだけでキュン!てなる

早く会いたいなぁ…


彼は私の王子様かな?
どうかどうか、早く王子様が迎えにきてくれますように…。

(シンデレラ症候群?
いやいや、私もシンデレラになるんだって!)