気になる彼の名前
漢字は知ってたけど
読みがながわからなかった
でも
思ったとおりで、素敵だった
それだけでキュン!てなる
早く会いたいなぁ…
彼は私の王子様かな?
どうかどうか、早く王子様が迎えにきてくれますように…。
(シンデレラ症候群?
いやいや、私もシンデレラになるんだって!)
漢字は知ってたけど
読みがながわからなかった
でも
思ったとおりで、素敵だった
それだけでキュン!てなる
早く会いたいなぁ…
彼は私の王子様かな?
どうかどうか、早く王子様が迎えにきてくれますように…。
(シンデレラ症候群?
いやいや、私もシンデレラになるんだって!)