今日の空は
星がよく見えるょ
今朝
目が覚めたら
なんだか
ざわざわ、ざわざわ
胸騒ぎがして
一生懸命
収まるように努力したけど
やっぱり一番効いたのは
自然を感じること。
自然の大きさをおもうこと。
自然は等しく
私たちとつながってる。
明日の空はどんなかな?
明日も星が見えるかな?
星がよく見えるょ
今朝
目が覚めたら
なんだか
ざわざわ、ざわざわ
胸騒ぎがして
一生懸命
収まるように努力したけど
やっぱり一番効いたのは
自然を感じること。
自然の大きさをおもうこと。
自然は等しく
私たちとつながってる。
明日の空はどんなかな?
明日も星が見えるかな?