今日の空は
星がよく見えるょ


今朝
目が覚めたら
なんだか
ざわざわ、ざわざわ
胸騒ぎがして

一生懸命
収まるように努力したけど
やっぱり一番効いたのは

自然を感じること。
自然の大きさをおもうこと。


自然は等しく
私たちとつながってる。

明日の空はどんなかな?
明日も星が見えるかな?