どこかで誰かが

泣いてるかもしれない
笑ってるのかもしれない
怒ってるのかもしれない

そう思うと
色々不思議な気持ちになる

私は私を幸せにするので精一杯だけど

できれば皆が
幸せな笑みを胸に
眠りにつけますように…