あの時と違うのは

どうやったら嫌われないか
どうやったら好いてもらえるか

じゃなくて

どうやったら喜んでもらえるか
どうやったら楽しんでもらえるか

そう、考えられるようになったこと。

…会うと嬉しくて忘れちゃうんだけど(笑)


今度会う時までに
自分がどう成長できてるか

それを楽しみにできるのも
あの時と違うところ。




…でも、やっぱり会いたいし
なくしたくないって思う。

…また会えるといいなぁ…
また会えますように…。