またまた優月さんのブログから拝借。



『食べて、祈って、恋をして』
(映画のタイトルです)
もう一度、見てみようかな。

心のサインを聞いて
身の回りと身体を整えて
心も整えて

そうすれば、きっと

恋ができるくらい
心も身体も元気になれるかも。


…普通に元気なんだけど、
恋をしてない状態が何年も続くなんて
きっと、何か、どこか、
おかしいんだと思う。

誰を求めるかは人それぞれだけど、
誰もがきっと、いつでも、
求めてる。


"♪楽しいことは二人で、
悲しいことは半分♪"

そう、分け合える人を。