夜は嫌い。
だけど
夜が来ないと朝は来なくて
ずっとずっと 陽が出てるのも
それはそれで問題で
どちらも大事だって分かってるけど
どっちかだけじゃ困るって分かってる
だけど……
いたちごっこを一人でするんじゃなくて
答えは見つからなくてもよくて
一緒に考えてくれる
それだけで
きっと幸せ。
そんな人が、いたらいいのに。
…ないものねだりじゃないょ。
あったらいいな、ただそれだけ。
だけど
夜が来ないと朝は来なくて
ずっとずっと 陽が出てるのも
それはそれで問題で
どちらも大事だって分かってるけど
どっちかだけじゃ困るって分かってる
だけど……
いたちごっこを一人でするんじゃなくて
答えは見つからなくてもよくて
一緒に考えてくれる
それだけで
きっと幸せ。
そんな人が、いたらいいのに。
…ないものねだりじゃないょ。
あったらいいな、ただそれだけ。