夜は嫌い。

だけど

夜が来ないと朝は来なくて
ずっとずっと陽が出てるのも
それはそれで問題で

どちらも大事だって分かってるけど
どっちかだけじゃ困るって分かってる

だけど……




いたちごっこを一人でするんじゃなくて
答えは見つからなくてもよくて
一緒に考えてくれる
それだけで

きっと幸せ。
そんな人が、いたらいいのに。



…ないものねだりじゃないょ。
あったらいいな、ただそれだけ。