なんとなく
一日が終わってくことが感じられて

今日、何したっけ?

遅く起きて
シャワー浴びて
布団干して
ご飯食べて
テレビ見て。

愛犬と遊んで
布団しまって
掃除して。

…。

何をしたかじゃなく、
どんな気持ちでいたか、
これで一日を測ったら。

まぁ、そんなに悪くないかも。

それにほら、まだ陽は昇ってる。