なんとなく
一日が終わってくことが感じられて
今日、何したっけ?
遅く起きて
シャワー浴びて
布団干して
ご飯食べて
テレビ見て。
愛犬と遊んで
布団しまって
掃除して。
…。
何をしたかじゃなく、
どんな気持ちでいたか、
これで一日を測ったら。
まぁ、そんなに悪くないかも。
それにほら、まだ陽は昇ってる。
一日が終わってくことが感じられて
今日、何したっけ?
遅く起きて
シャワー浴びて
布団干して
ご飯食べて
テレビ見て。
愛犬と遊んで
布団しまって
掃除して。
…。
何をしたかじゃなく、
どんな気持ちでいたか、
これで一日を測ったら。
まぁ、そんなに悪くないかも。
それにほら、まだ陽は昇ってる。