昨日から
なんだか気分が乗らなくて
雨が降るかな?って思ったけど
大丈夫だったょ。
今日の天気みたいに
ちょっと降ったりしたけど
何とか本降りにならずに済んだ。
これも
投げやりにならないで
丁寧に過ごせた自分のおかげ。
それに付き合ってくれた
友達のおかげ。
ありがとう。
なんだか気分が乗らなくて
雨が降るかな?って思ったけど
大丈夫だったょ。
今日の天気みたいに
ちょっと降ったりしたけど
何とか本降りにならずに済んだ。
これも
投げやりにならないで
丁寧に過ごせた自分のおかげ。
それに付き合ってくれた
友達のおかげ。
ありがとう。