さっき
紫舟さんが言ってた
『"私らしい"は成長してない証拠』
表現者だから
表現する書についてだけで
自分自身がどうかなんて言ってないけど
ふと
そうなのかもって思った。
昨日の私と
今日の私は
もうそれだけで違うし
3年前なんて、もっと違う
変わってて、当然。
その時その時の決断に
文句言ったって言われたって
しょうがない
今も、そう。
その時その時にしかできない決断を
してきたんだもの
例え大事な人に言われたって
全てを素直に受け入れて
変える必要はないょね
もう少し、できる範囲で
自分を信じてあげよう?
成長してる私を。
他人に優しく、自分にも優しく。
…今日はちょっと、長くなっちゃった(笑)
紫舟さんが言ってた
『"私らしい"は成長してない証拠』
表現者だから
表現する書についてだけで
自分自身がどうかなんて言ってないけど
ふと
そうなのかもって思った。
昨日の私と
今日の私は
もうそれだけで違うし
3年前なんて、もっと違う
変わってて、当然。
その時その時の決断に
文句言ったって言われたって
しょうがない
今も、そう。
その時その時にしかできない決断を
してきたんだもの
例え大事な人に言われたって
全てを素直に受け入れて
変える必要はないょね
もう少し、できる範囲で
自分を信じてあげよう?
成長してる私を。
他人に優しく、自分にも優しく。
…今日はちょっと、長くなっちゃった(笑)