自分と向き合う瞬間は
雨の日が多い気がする

規則的に訪れる雨音に
耳を澄ますと
雨の日のことを思い出す

きゅんて
苦くくぼむ思い出も
大事に取っておこう

苦さはいつか
私のアクセントになって
鈍く
でもあたたかく
光りだす

幸福は、甘いだけじゃないの。もうみんな、知ってる。
それこそが"幸福"ってことも。