今日も寒いね

外と中の温暖差で
窓がくもってる

それを見てたら

こどもの頃夢中になって
おえかきしてた
自分を思い出したょ

たまには子どもに戻って
あれこれ不思議に思ってみるのも
楽しいかもしれない。

『なんで窓くもってるの??』
…なんて、ね。