リナリーです


もう一つルミネ10%オフに狙っていたのがnew balanceのスニーカー👟


他の一つはこの記事ですスター






残念ながら店舗になくて倉庫から直送してもらったものが届きました気づき


事前にお店で商品はチェックして決めていたのですが、試着してなかったので、お店の方に相談して少し大きめサイズにしましたびっくりマーク


少し小さめと聞いたのでワンサイズ大きいものにしましたが正解だったようですニコニコ


ピンクはどの店舗にももう在庫がないくらい人気なようです💦

白いスニーカーなので汚さないように気をつけないとひらめき



 この青目当てでお店に行ったらピンクが可愛くて一目惚れラブ

ピンクにしましたがこっちも可愛いなあピンクハートグリーンハート

 

わたしが購入したのはこちらブルーハーツ