リナリーです


ルミネ10%オフで初リキッドファンデーションを購入ウインク飛び出すハート

お高いので10%オフを待っておりました…!よだれ



化粧品はアイテムによってデパコスとプチプラを併用していますブルーハーツ

ファンデやアイシャドウは使っていてテンション上がるのでデパコスですラブ


今までパウダリーファンデーションしか使ったことがなく、リキッドは初なのでタッチアップしてもらい、お姉さんに話を聞いてもらいながらイヴ・サンローランにしましたびっくりマーク


使い方もしっかり教えてもらいました笑


ネットで予め3つくらいに絞っていましたが、実際にタッチアップしてみて、カバー力等も加味して決定爆笑


使うのが楽しみですルンルン音符

ただ、仕上げにフェイスパウダーを使ったほうがいいようなのでフェイスパウダーも買わなくては💦


 ちなみに候補に絞っていた3つはこちらでしたグリーンハートイエローハート