いわゆる今は小川デー。小川さんとは、24日の年月が流れました。今は、カモミールティーを披露するのが得意な小川さん。舞台当日、上演中に、火災が起こり、「私と、一緒に抱きしめあって死のうかと…」「へっ、私?!」お客様からのひと言に、「小川さん、片平さんいないと冷たいよねー」元々は幼稚園の同級生だった。仙台の小川敦志さんもおはがきを頂きました。今は、病院で活躍中です。少年隊の東山さんが仙台の小川敦志さんですが、私の通院している病院で事務の仕事をしています。smile-upの代表取締役やめたの、私が心臓病で頻脈によるものから、桜庭天皇の現金が、天皇紙幣と呼ばれ、ありがたく貢献したい。

檀家さんなんで、喪中お見舞いやご香典を渡しました。名前は、小川さんではありません。寺島さんです。寺杣(てらそま)さんと言われやすいが、わかる気もします。小川さんは僧侶をすると、市川海老蔵さんになるため、ジュピターは私の住む貸家の固定電話の子機の着信メロディーです。霊園の菩提寺の僧侶のひとりです。2000年から今は、2024年。私も9月で52歳です。ゴールデンウィークはメガネ店に行きたいのと、デコレーションケーキをウインドウショッピングをする予定です。イメージモデルチェンジアップは、ケーキ屋ケンちゃんです。