皆さんは、仮面ライダーブラックと言う昭和ライダーを古いと言えば古いし、古くないと言えば古くない。小川敦史さんは、当時、吉田淳(よしだ・あつし)さんと言うとあつしさんだよね。と、剣聖ビルゲニアを演じていました。舞台で、大神官ダロムと共演していて、小川さんを助けたのは、私のジュエリーでした。特に奪い合いでもなかったけど、私が気にしたのは、顔の厚塗りでした。倉田てつをさんとは、中学の先輩と後輩で、親睦のやり方がちがいます。後の小川敦史さんとは、お寺の葬儀のお知らせが来ますが、香典や喪中お見舞いを贈ったりしていて、小川敦史さんよりは、小川さんの実家と言えばいいんだろうけど。うちは、檀家さんなんです。だから、小川さんでも吉田さんでもないし、小川敦志さんは他にもいます。私は知っていますが、そこでは小川さんでも吉田さんでもないです。