小川さん、お誕生日おめでとうございます。55歳。私の世代で言えばゴジラ松井の背番号。私も51歳です。51番はイチローさんの背番号ですが、愛犬の一弓が亡くなっていて、イチローさんがは絵本に、愛犬の一弓の話しをまとめました。誰もが涙する感動巨編で、だんだん弱ってくる一弓にみな、涙してしまいます。私が父と合作ネームの今江祥智の「熊ちゃん」の影響があった。今は私は、絵本には携わっておりませんが、小川さんも思わなかっただろうけど大谷翔平選手もデコッパチが亡くなってしまったら、遺骨を埋葬になるので、イチローさんがも一弓を一匹アメリカに残して帰れないのではないでしょうか。弓子カレーが嫌なんだそうです。弓子カレーは野菜やお肉はなく、私は油炒め茹でカレー。たくさん冷凍にして、冷凍の具なしカレー。一弓は、弓子カレーが嫌だった。だから、もう過去の話だろうけど。我が家は焼き肉です。お肉炒めるの時間かかるんですけどね。おいしい夕食を食べて下さい。