はい食べ過ぎ頃ですいつ神ハデス今日は寒そうです残念ながらそういえば待ってって4日中なんですね一瞬だから春の趣があるかなと思ってヨークベニマルでお忍びで塚草を散歩でもあるしお散歩中かお忍びデート行こうと思ったけどねはいそうなんですだから出来なくなっちゃったと主人の仕事の都合でできなくなってしまって明日は節分だよねみんな認定こども園とか幼稚園では恵方巻きを食べるのかなって思いますけどねはいですからそれが問題ではないですか麻生大臣が腐っていることがわかり雪国とかねなんか線に入った星の馴れ初め


なれそめじゃないなんでそういう気持ちになって歌ってるのか10とかわかったかったら俺の家テーマソングがないというクソんだってだからね節分だからだとかじゃないんだけどだから選んだんだけど次の日に柄の月曜日の大雪が降ってるよ市天気予報で私生きてかけんだけどとかと思ったんだけどお金かかったのね雪の上でも雪道でも道路混んでるとトロっトロンってなった誰でもお金かかっちゃうんで次は待ってるんですよね製品もまあやれ早く理恵は生理の4日にずらしてホモがさっきかもしんないでしょうねその代わりあの


年金支給日前にしてもないけどどこでしょうか行きたいんだけど年金受給日あたりに差し掛かるかないいとこですかね木琴となる水曜日は空いている日なんではい土曜日も日曜日も勉強やってないのでお金の面から返しても15日の木曜日の方が11時やっても午後は1時からね1時から4時半まで開いてないので所有するなう戻りですか予定の組み方でしょうかねホワイトデーもありますからねでも水曜日は定休日なしでも頑張ってます頑張ってるだけじゃ食べて褒め言葉なんでしょうねと思いながらもそうやって