阿部文子ですこんにちは中村ですあのワンピースがまだ解放のワンピースだったと思いませんでした開けで香取慎吾さんの一生さんってない縁松さんがついてるので一生さわ香取慎吾さん決めてるわけないじゃないので香取慎吾さんが悪いわけではないにはいというわけで今日は51歳の誕生日迎えましたお野菜はもう結婚二十周年の


パーティーというかあっちこっちパーティをやる予定なんですが朝からこれを雨でびっくりですよねでもちらっとこっちも寂しいよでもあまり枠灯火は軽いもんなんですよ心もね楽だしねというわけで言うやつが今日は


今はお金がお金があれば愛なんて愛があればお金なんてっていう風にそういう寂しくなったことがあるのはお金も両方必要なのに片方しか持ってないとか片方しか持つことができないとかそういう人のことを言うんですけど私も私の稼ぎ方って他にもあってねあさって書類申請っていうので稼ぐタイプですね最近はねだから一概に稼いでないわけではないんですだからそれとあと今年は9月15日にシスターズの家の日に運転免許証自主返納しました誰でした以上の方は高齢者教習教習所ジャケット


修了証もらえないと免許更新できないですが今は七十歳以下の若い子しか体の調子が悪くなって病気によるやむを得ない病気によりとかね肌の衰えを感じだとかねそういう風に理由がある人は自主返納も可能だそうですハードタイプの経歴証明書も頂いて様々な特典があるそうですねはいそういうわけでした