はい私は羽生結弦選手が譲って言われてもなんか嬉しくないよだったから読売新聞代理店の主人を持つ私としてはゆづきとくっつけましたゆずぴってあの昔ね読売読売新聞ちょっとナンデスみゆ新聞とってるから民友新聞を取ってるので読売新聞昔お父さんが好きだったブラ超一流の発行部数堂々第一位の道の駅とよやっている読売新聞をとっていましただからそれが50年も堂々第1弾星7高くそんなすごい新聞になんでそんなこと言うのって言うように誰でもいいからねそうやって新聞はね


確かに今はスマホの時代だよとかってお願い読み取ればいいんで見れるんだよ見ればいいんだよねとかねそんな感覚なのかなと思うけどまぁおじいちゃんおじいちゃん昔のおじいちゃんおばあちゃんのお金持ちのたしなみって言っと新聞たそうですだから新聞を読んで待ってちょっと待ってお父さんは食感が来る時間に起きていて食感クルットさんの新聞をすぐに取りに行って信号タイプだからゆっぴっていうのはそこの満了日の評判の漫画に私ん家っていう金があってそこに出てくる主人公のみかんの弟のユズヒコかゆずぴっちゃら譲ったらその花ですよねだから


ママに言ってねなんとかなと思うけどマーチングの方なんじゃないですかライオンキングじゃないけどねキングの方だからそんなにプリンセスがの庄原市理美容師ってルフィここじゃないでしょだからここ王様のプリンプリンスのプリンス ONE PIECE だからこそ引き立つ話なんじゃないかなと思いますねはい ONE PIECE の格好しても取れたこちら一緒に言ったのも辛いけど設定マリンちゃんイッテ Q はどこ行って欲しかったのかなと思い星萌香ちゃん風なんでな髪伸ばすとねゆりさんかと思ったら意外にも恵梨香ちゃん何だってっていうオチでした