おめでとうゆず B メイトゆずぴったりだね私はよく昔は苦情を言って正当化したと思ったら神の力でミスを犯して謝罪するという話が多かったですね体でまあいいでしょうとなって空と頑張って正式な挙式の11月16日の前の日の11月15日の前日入っちゃって信じられない明日私が手術結婚式だなんてて言ってましたはい途中はある短いにも行くので車だとお酒飲むからと思ってタクシーで来てくださいとプランナーウェディングプランナーの人に言われてタクシーで移動しましたそしてその前の日につけ爪


ネイルアートできないんで説明をしてねネイルアートしたらですね車のドア開け閉めつけ爪が剥がれてやばいと思ってうまくできなくてすいませんガソリンスタンド店員さんにすいません明日結婚式の戸開けて下さい付け爪剥がれちゃったんだけど開けてもらったりしましたはい駅から競ってもおもちゃ子供達へのおもちゃのプレゼントもおばあちゃんに聞いて


好みのものを何時かなって言ったらままごとセットだよって言ったからトイザらスに行きましたラッピングラッピングはクリスマスしかいないので有名なトイザらスラッピング用紙はラッピングペーパーは売ってるのでリボンシール色のリボンを後ろで止めるリボンも売ってるからそれを買ってあるところで


あるところで止めましたあるところでラッピングをして急いで作りラッピングして作って帰ってきました帰りましたはいおままごとセットのおままごとお料理キッチンの中で火のマジックテープで速攻早朝ゼットンとやるとサクッと消えるって言うというタイプのものを買いました同じのに必死なやつで喧嘩しないよねうってリボンをちょっと工夫して主人は診療はか親父はピンクという風に気づけました