こんにちはみそら野そうですお久しぶりです春も誰も少なかったり走り始めてきてると言うかなりんごの花と金も持たないとリンゴの花が綺麗になってくるもうすぐゴールデンウィークで泣いたしたいと思うわけでもなく何か遊びたいと思うわけでもなく今日は18ですねはい早くもそうやってしやすい春の旅行は終わりましたホテルに一泊しました一泊して疲れたっていうより風呂に入れませんでしたでもお風呂に入って綺麗になるのも大変ですよねと思うのは私の物価様と阿弥陀様の話から来てると思います


だからそうやって一生懸命やることって大切だというよりもまあに家を壊すとしたら色々あると思うけどそうやって酷い目に合わせていうのが麻原に対してとこだったのかとてもれいこさんに対しておばあちゃんに対しての本気だったのかそれともしゅんちゃん教えておじいさんのファンの人がやったのかわかりません


お母さん誕生日を無事終えて54歳になりました早いなあと思いながらも黙って出席ますから思ったことはそうやって一生懸命頑張ったんだなーって思ったらもうばかりでレストランの会食用でもご飯を食べました主人が色々大活躍してくれて明日の食は朝食時は腰痛に変えながらのおでんをバイキングレストランでした私も粉ミルクコーヒーがおいしい牛乳が美味しかったレディースないって意味がなんかあるような気がしますねってみました


だから牛乳も美味しかったしてにもコーヒーゼリープリン美味しかったでコーヒープリンとコーヒープリン美味しかったです吸入コーヒーて行くから言ってきたうまかったでも主人がかかりそうになったので心配します