小川敦史さん、お元気ですか?出川美葉です。

少し前ですが、地方番組で共演して、司会がすごく上手なので、私がプロの司会者をめざしていたときに、社長にアドバイスを頂きまして、本当に有難うございました。久美子ちゃんと呼ばれていたのが驚きでした。

あと、皆々様、たくさんの差し入れを、どうも有難うございました。

今は、プロの司会契約はしておらず、事実上、プロの司会業は、引退となっています。

現在、出川美葉は、民進党で、活躍しています。

セミプロ歌手やミスコン活動も今は休んでいます。

地方ネタですが、福島リビング新聞社の福島リビング新聞に、今週のすてきなあなたと言うコーナーに、阿部久美子で今週号に登場しています。見る機会があれば、ご一読下さい。