こんにちは。いずるかわです。

今年はお悔やみが重なりました。私は今42歳で、父の喪中ハガキに息子さんが44歳で他界しました。と書いてあり、死というのも考える年になりました。私も、これからという気持ちはなく、いつも、今日の日々を頑張ることと、心と時間に余裕を持つ。行動にも余裕を持つということに取り組んでいます。あと、確認する。

ということをしています。絶対に自分からは、当たり前、もちろん、当然という言葉は発しないこと、も心がけています。

皆さん、今年はたくさんの差し入れやお礼品、お見舞いを頂きましてありがとうございました。主人も仕事で今、大忙しの途中です。私は、姪二人に男の子が誕生したので、お守りを授

けたいと思いまして、市内の神社に足を運ぶ予定です。

 今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。