青梅のジョージ | 66生活ブログ

66生活ブログ

My Life with 66Beetle

青梅のロックンローラー、ジョージから画像付きのラインが入った。



{A4741EA1-F48D-4CC2-8CDF-9DE3FAD2B60B}



「兄貴、絶対行きますよね!」

彼は僕のことを兄貴と呼ぶ。

だから、「兄貴!」って声を掛けられると、
「どうした?舎弟」とわざと返してやる(笑)。

ま、僕にとっては弟のような大切な存在だ。




絶対行きますよねって、 何が何処であるのか?主語はなんだ・・・と思いながらよく見ると。

出演者の最上段に「Oh ! Sharels(オシャレルズ)」の
文字が。


doo wop (ドゥワップ)好きで、それも大好きなオシャレルズが出るとなったら予定が入っていても変更するほどのファンである僕の事を流石によく知っている。


「17日って、なんだもう今週じゃないか」

「すみません、出演する仲間が前から連絡くれてたんですが、僕がてっきり来月だと思ってたんですよ」

「行きますよね?!」

「当たり前だろう、絶対行くよ。16時オープンだから早めに行って前の席取ろうよ」

「・・・・・(この間無言)いや、この日は空手があるんですよ」

彼は週二回地元の青少年に空手の教室を持っている。
極真空手マンなのだ。

「えっ、何時に終わるの?」

「16時くらいですかね、とにかく早めに終わるようにしますから16時30分にうちのガレージで待ってて下さい」

「そんなの17日は休館にしろよ」

「中々そんな訳にはいかないんです。楽しみにしている子もいますからねぇ」




流石に私の舎弟だけの事はある。
地元の子供第一に考えている。
僕のように遊び中心とエライ違いだ(汗)。

「16時半に出れば17時過ぎには着きますよ。メインのオシャレルズは最後の大トリですよ」

「足は?」

「そりゃ兄貴の66(ロクロク)で行きましょう、ロックンロールの会場に僕のワゴンRでは行けんでしょう」

舎弟はちゃんとツボを心得ている。(笑)

てな事で17日はdoo wop だ!


青梅のロックンローラー、ジョージって誰?
はい、2017/12/18 タイトル「青梅のジョージ」をご覧くださいね。





オシャレルズがスペインで公演した模様がyoutubeに上がってます。






BEETLE  FOREVER  バグインジャパン