皆さま

 こんばんは ”

 

暑かった今日も暮れようとしています。

 

 

8月に入りました。

今月も宜しく お願い致します。

 

   

 

2024年9月8日(日) 21:00~22:58

BS-TBS「山内惠介オーケストラコンサート」

 

ビッグニュースが入ってきました。

参加出来なかったので

どれ程待ち焦がれていた事でしょう”

 

その間も 着々と準備が進められていたのですね〜

楽しみです。

保存版が また増えます ・・・

 

 

 

 

諏訪光風さんのブログより

いつも有り難うございます。

 

マンスリーニュース8月号発送いたしました

2024.8.1  

間も無く届きますね”

 

 

 

テレビのご案内です。

まだまだオリンピックは続きます。

今夜も楽しみです。

 

外が薄暗くなってきました。

日暮が少しずつ早くなってきました。

 

皆さま  おやすみなさい。