みなさま

 おはようございます”

 

2階の窓際でパソコンに向かっています。

朝の日差しが降り注ぎ暖かいです。

 

こんな穏やかな日が続いてくれると良いですね”

 

 

 

 

  

 

歌の道標 より

 11日は 建国記念の日 
 そして ”万才三唱” の日でもあるんですね”
 両手を挙げて バンザイすると血行も
 良くなり運動にもなりますね”
 
 愛が燦燦と降り注ぐ 一年でありたい。
 転居して5年にもなるのに自分の住所が
 覚えられない。
 
 谷村新司さんの ”いい日旅立ち” がかかりました。
 
       
   
 

リミスタ「紅の蝶」発売記念インターネットサイン会

  • イベント・コンサート

【日付】2024年2月12日(月)

【時間】16:00~

【受付開始】2024年1月21日(日)正午(12:00)~2024年2月12日(月)16:30まで。

 

 惠ちゃんに 会えますね〜
 早めに買い物など済ませて
 始まる時間を待ちましょう”
   ちょうちょハートのバルーンクローバーちょうちょハートのバルーンクローバー
 
     

 

 

小池可奈さんのブログより

明るく優しさのある 素晴らしい司会者でしたね〜

惠ちゃんがデビューした当時から

何度も司会していただいていますね”

 

余談ですが 可奈さんの衣装が素敵でした。

 

 

 

  

演歌の花道 収録より

 

惠ちゃんの ご出演はいつなのでしょう ?

オフィシャルで発表されているでしょうか ?

 

 

それでは 4時のリミスタを楽しみに

待ちましょう!