恵介さん  お誕生日おめでとうございます!

 

情熱大陸 を見て、今迄15年間どんなに努力して来たか痛い程分かります。

 

The Vocalist 音楽に恋して 山内恵介

でもご紹介しました様に

 

長峰 由紀さんとの 対談

 

もう谷の時代に戻る事は絶対に嫌です。

 

去年はスポットライトを浴びせて頂き幸せな年でした。

スポットライトを浴びると言う事は無限大を感じるんですね。

もう、一回浴びると止められない~

 

とおっしゃっていますね。

もう引き返す事は出来ないんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

恵介さんが歌う  私鉄沿線 が大好きです。

 

野口五郎さんが歌っていた、あの当時を思い出します。

エマに通じるものがある様に思えます。

 

寂しい思い 苦しい思い  色々経験なさった事と思います。

そして今があるのでしょうね。

 

もう谷の時代に戻る事は絶対に嫌です。

でも 寂しさ 侘しさ 悲しさ も みんな経験になっているんですね~

人生で無駄な事は何もないんだな~ と思います。

 

“恋してもええじゃないか”  で十分表現されていますね。

どの曲も しみじみと聞いています。

 

何度も 何度も  ..

 

これからの歌謡界の星となってスポットライトで照らして下さいね。

応援しています。

 

また近い内に再放送があるようです。

 

5/31(火)午後10:00~午後11:00 CS放送-TBSチャンネル1 

『The Vocalist~音楽に恋して~「山内惠介」』 

TBSチャンネル1:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o1789/