【へそログ】ぶどうの根っこ | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

同僚が気になると何度か通り過ぎるがランチはいつも混み合っている。ということで同僚4人で夜ご飯!金土は絶対に無理だろうと木曜予約。



行ったら満席、さすが地元での人気店。飲み放題コースにはしないでア・ラ・カルト。

トリビーからハイボール、ボトル赤ワイン。

前菜盛り合わせ、アヒージョに、カルパッチョ。

その他諸々、ペンネにパスタ。




忘れちゃいけない!ぶどう牛!




男性陣はカルボつけ麺にハマっていた笑。



おいしい、美味しい、それしか言わない笑。

しかもお会計が思いの外お安くてビックリ!カウンターが有るのでお一人様でも気軽に入れますね。


ランチは激混みだけど、夜ご飯に行ってみようかな!っていうのも有り有りです!美味しゅうございました!


ぶどうの根っこ



03-6310-5551東京都板橋区小茂根1-30-8 https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13193959/