【へそログ】日乃屋カレー | 飽きっぽいんですが、何か?

飽きっぽいんですが、何か?

原生林で生まれ、大地を駆け巡っています。
苗字を考えました。

【ずぼら屋】です。

ずぼら屋へその緒 をよろしくお願い致します。

さっと食べようと、カレーを。
多分、私、ランチでカレーは初めてかも?チェーン店のカレー屋さんも初めてかも。
ツー訳で少なめの盛りがあったのでほうれん草乗せてポチッとなっ。


一口目が甘いなーと思ったら、辛口になってきて、結構辛かったが、これがクセになるんだねきっと。


山椒は無理で辛さゼロでも真っ赤になる同僚は、カレーのこの辛さは辛くなーい!と笑。
美味しゅうございました!